人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でも感じる早く来て 秋

誰でも感じる早く来て 秋

今日は過ごしやすい日でしたね。
午前中はセッセと布の仕込み(水通し)
明日、アイロン😖

午後は友人の水彩画展。
お喋りに夢中になり写真が失🤳😰

また、土曜日にお邪魔するので
その時までお待ちください

三角から四角になった
クリスマスタペストリー🎄
全部繋がってからまわりのラティスをつけます。
この白地がいいかしら😏
誰でも感じる早く来て 秋_b0275049_23414084.jpg
まあるいオーナメント、
あと二つぐらい作りましょう
誰でも感じる早く来て 秋_b0275049_23414396.jpg

誰でも感じる早く来て 秋_b0275049_23414476.jpg
左手がキットで上が二個目
配色失敗である。
三段目のグリーンが途中で
今回しあがりました。

10月からほぼ一ヶ月
小さなカフェで展示会です。
沢山の作家たちの作品が所せましと
飾られる模様。
本来一同に集まってワイワイ開催でしたが
例のコロナで中止に。
その代わりにミニフェスを(*^_^*)

誰でも感じる早く来て 秋_b0275049_23540839.jpg


店主さんステキなアイデアです。

作らないといけない😱

by okuni-quiltsalon | 2020-09-01 23:34 | イベント

日々のキルトの様子を紹介する

by okuni-quiltsalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31